ブラックさんの日記

家でもスーツに蝶ネクタイ。

f:id:ngtko:20191118232208j:plain

 

突然思い立ち、絵を描き始めたのが2015年の12月。

それまで絵などほとんど描いてこなかった。

4年くらい描き続けて、今ではすっかり生活の一部となり、

絵のことを考えている時間も多い。

この日記も絵を描くために始めたようなものだ。

過去の日記を見てみると、絵はもちろん、散歩、ランニング、瞑想など

なるべく無になることを意識的にしている気がする。

思考や感情から解放されたいのである。

左脳から右脳へ、感覚を研ぎ澄ませたい。

 

さて、この日記だが今回で50回目となる。

思いの外大変だったので、週1更新で約1年、50回を目標にしていた。

実際には2週間に1回程度の更新となってしまったが。。

 

これからは舞台をインスタグラムに移し、日常を写真も含めご紹介したいと思う。

https://www.instagram.com/b.l.a.c.k_s.a.n/

 

この日記もまたいつか再開するかもしれないし、しないかもしれない。

 

読んでくれた皆さん、どうもありがとう!